お問い合わせ

電話一本ですぐに駆けつけ迅速対応。ビル・テナントの設備工事・管理・メンテナンス、メンテナーズにお任せください!

電気・空調・給排水などの
設備工事・管理・メンテナンスメンテナーズにお任せください!

いつ起こるかわからない、様々なトラブルに
24時間365日早朝・深夜
いつでも対応可能です!

お問い合わせの際は、下記の情報をお伝えください
1.故障や破損・汚損などのトラブルが発生した原因や現在の状況などを分かる範囲で詳しくお教えください。
例:エアコンが急に動かなくなった・起動しない・異音が出て気になる、など
2.トラブルの状況に合わせたスタッフを現場へ派遣します。店名または会社名、ご住所・ご連絡先、ご担当の方のお名前をお知らせください。
3.ヒアリングさせて頂いた内容からおおよその作業工程を推測しご案内致します(作業内容によっては大きな作業音を伴う場合があります)。お客様のご希望の作業日時をご予約ください。
4.より正確で迅速なサービスをご提供させて頂くために、作業を行うに当たって注意すべき点(高所作業等の作業リスクの有無や、特殊な工具・材料が必要になるなど)があれば、必ず訪問前にお知らせください。

修理の流れ

  • 受 付お電話にてトラブルの状況をご説明ください。この時点で概算の見積り額をご案内致します。
  • お見積もりスタッフがトラブル現場へ赴き、状況を確認したうえで正確なお見積もり額を提示します。
  • 修理作業お見積もり額にご納得いただいた上で、作業を開始します。
  • 完 了スタッフからの作業完了の説明とお客様の最終確認が終わったら、ご精算いただき作業完了となります。

※表面的な調査では見えなかったトラブル等の発覚によって、
作業途中で作業費用および部品代金が変動する場合もあります。予めご了承ください。

お問い合わせ

お客様情報
お名前(例:麺手 太郎)
フリガナ(例:メンテ タロウ)
TEL(例:00-0000-0000)
ご住所(例:100-0014)
(例:東京都台東区○○)
メール
※確認用再入力
お問い合わせ内容
修理メニュー
訪問希望日 年 月 
備考

トラブル対応一覧